誕生日占い,某些部份還頗準的
於是決定仿效ajiun桑貼過來灌水紀錄一下

磨かれて、光り輝く「クリスタル」です。
「クリスタル」は、磨かれて初めてキラキラと光り輝きます。その原石は、誰かの手によって美しく磨かれるべく生まれた存在であり、「特別なモノ」を秘めているのです。磨かれた「クリスタル」は、その後、美しく装飾され、大切に扱われます。精魂込めて大切に磨かれれば、透明度が増し、美しく輝きますが、荒っぽく磨かれると、傷付いてしまったり、欠けてしまったりすることもあるようです。

磨かれることで光り輝く「クリスタル」を見て育った子は、豊かな感受性を磨いてくれる人に出会うと、すばらしい美的センスを身に付ける事が出来ます。しかし、自分の内面の世界、イメージや直感を大切にする「クリスタル」は繊細なだけに、傷つけられるのには耐えられません。また、石のように譲らない面を持ちながらも、状況に合わせて対応する面も適度に持っています。

プライドが高くなりすぎて相手を傷つけると、反動で自分自身にダメージを受けることになりますので注意が必要です。

クリスタルの庭に住むTENEBO/テネボ
優しくて控えめな、一途な情熱を秘めた女の子です。

Summary
長所:控えめで優しい心と、冷静に判断するクールさ。
ライフスタイル:安心感のある堅実さで、着実に成果を上げる。
恋愛傾向:恋に落ちたら一気に加速。
短所:自分自身のことには感情に左右されがち。

Detail
女の子らしさを結晶させたような「クリスタルの庭に住むTENEBO」。柔らかい曲線に包まれた容姿はもちろん、行動やしぐさもしとやかで、優しさにあふれた女の子です。凛とした部分もあって、ちょっとやそっとでは動じないために、「気取ってる」なんて言われてしまうこともありそう。派手な言動で人の気を引こうなんてこともなく、堅実な性格のため実際より大人っぽく見られます。控えめでおとなしい雰囲気の女の子ですが、わがままを抑えられないこともあります。それは、どんなことでも熟考し、練りに練った結論だからこそ、なかなか手放すことができずかたくなになってしまったり、プライドが邪魔をして人の意見を聞けなくなったりしてしまうときがあるのです。

そんな彼女は、細く長い友情を求めるタイプ。一度心を許しあえた友だちとは、一生付き合っていこうとします。ただ、限られた仲間内で生活してしまうので、世界が狭くなりがち。新しい出会いやいろんな趣味にチャレンジして、広い視野を持つことで、初めて大きく成長できそうです。

物事に動じることなく、冷静に人を判断するクールな「クリスタルの庭に住むTENEBO」ですが、自分のこととなると、ついつい感情に振り回されてしまって、普段の自分をどこかに放り投げてしまうようです。特に感情が波打つのは彼女が恋をしたとき。好きになった途端、いてもたってもいられなくなるようで、猛スピードで恋のステップを駆け上ります。自分のすべてをかけて男の子に尽くす彼女。ただ、その想いの強さや独占欲が重すぎて、相手の気持ちが萎えてしまうこともありそう。掃除や料理が嫌いなため、家事は得意とはいえません。結婚して家庭の主婦に収まるよりも、外へ出て羽ばたきたいタイプです。

TENEBOの行動パターン
相手の人柄が大事、自然体が大事。
どんな人にだって「いいところ」があると信じている。
楽観的。「ま、いっか」「なんとかなるよ」が口癖。
とくに根拠はないけど、自分ならデキルような気がする。
おじいさんやおばあさん、年配の人に可愛がられるほう。
ケンカをするくらいなら、その場から離れたい。
緊張や無理は長続きしない、自然な流れで無理なく解決したい。
脱力したリラックス感が性格にあっている。
一時的に深い付き合いより、細く長い付き合いを望んでいる。
頼まれると気軽に受けてしまいがち。引き受けて後から苦労する。
返事だけはよいことも、「は~い」「分かりました!」
納得できないけれど、みんなから「天然系」だと言われる。
ウッカリがけっこうある、でも憎めないキャラ。
人から頼まれたことを、すっかり忘れていることがある。
「棚ボタ」とか「玉の輿」を夢見ている。
どんな相手にも自分を合わせられるほうだ。
ダイエットやトレーニングを志しては何度も挫折。
「シェフのオススメ 限定10食」に弱い。
臭いものにはフタをする。嫌なことは見なかったことにする。
職人芸に憧れる。
自分だけのヒミツの場所、とっておきのお店がある。
面倒なことは、すぐに忘れる。
ダジャレが大スキ。ついつい口にしてしまう。
友達の誘いをキッパリ断ることができない。
アイディアは豊富だけど、具体的な実行がともなわないことも。
ピンと思いつくと、(よく考える前に)すぐに誰かに話したくなる。
こだわり、得意な話は、長くなりがち。
その場の雰囲気を掴むのが得意。
「根性」なんてないし。できれば関わりたくない。
みんなからは、いい人と思われていたい。

Lynn 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()